素敵なおうちができるかな?

古くなっても素敵に見える家が目標です

| ホーム |


                      
参加しました。素敵なおうちがたくさん♪
お家つくりの参考にぽちっとお願いします。
家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus

いつも参考にしています
こちらもぽちっとおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村


あなたのぽちっとが更新のはげみです(*^▽^*)♪

御挨拶

いきなりですが、諸事情によりブログを閉じることになりました。



過去記事は削除しました。
せっかくいただいたコメントが消えてしまうのだけが残念です。

仲良くしてくださったり、素敵なコメントをくださったり、アドバイスを下さった方々、今までありがとうございました。
ブログを読んでくださっていた方々、ありがとうございました。




建築予定な方は、素敵なおうちができますように…。
すでに暮らしていらっしゃる方は、素敵なおうちで、末永く楽しく幸せにすごせますように…。


リンクをしてくださったブロガーの方々、リンクの削除をお願いします。


かっしー☆




                      
参加しました。素敵なおうちがたくさん♪
お家つくりの参考にぽちっとお願いします。
家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus

いつも参考にしています
こちらもぽちっとおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村


あなたのぽちっとが更新のはげみです(*^▽^*)♪


