素敵なおうちができるかな?

古くなっても素敵に見える家が目標です


                      
参加しました。素敵なおうちがたくさん♪
お家つくりの参考にぽちっとお願いします。
家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus

いつも参考にしています
こちらもぽちっとおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村


あなたのぽちっとが更新のはげみです(*^▽^*)♪

HM倒産、その後の経過

ブログや掲示板のおかげで、何人かのオーナーさんに知り合えています。

また、掲示板の方では、オーナーさん専用の掲示板が立ちあがりました。
これからいろいろな事へ向けて、前を向いて進んでいきたいです。
一歩でも前へ。

初心者オーナーですから、協力できることは少ないかもしれないけれど、できることは参加していきます。

もう一度、道しるべ的に掲示板へのリンクを載せておきます。


群馬 ジェイホームズオブカナダ社ってどうですか?

ジェイホームズ 関係者専用サイト(仮)


それから、
我が家の外構DIYのブログ(これは、宣伝…かなぁ(^-^))


faire coucou~素朴な家でまったりと~

お家工事中のことは、2月7日現在は書いてありません。
情報提供として必要性を感じない限りは、工事中のことは書くつもりはないです。

できた後のことがメインのブログです。
自分たちで家に合う外構をしようと、レンガを800個積んでる記録です。
DIYの参考にはなるかもです。
たまに家の中のことも書いています。



この「素敵なおうちが…」は基本閉鎖していますので、コメントチェックはしていますが、
以後こちらのブログはよほどのことがない限りは更新は有りません。
JHのことも以後はこちらには書きません。

今後の更新は新しいブログがメインになります。


リンクをしてくださっていた(心温かい方)は、ぜひこちらへ遊びに来てください。



                      
参加しました。素敵なおうちがたくさん♪
お家つくりの参考にぽちっとお願いします。
家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus

いつも参考にしています
こちらもぽちっとおねがいします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村


あなたのぽちっとが更新のはげみです(*^▽^*)♪

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://myhomemyhome.blog113.fc2.com/tb.php/3-30c963ad
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
